お問い合わせ

錦糸町クルクルのQ&Aです。

錦糸町クルクル

0120-970-943

東京都墨田区江東橋3-3-4-7F

錦糸町クルクルの画像No.9401

Q&A

皆様からの「よくあるご質問」をピックアップしました!
錦糸町 Kul Kul~クルクル~』では女の子からの質問を噓偽りなくお答えしています。
他に気になること・質問・疑問がございましたらお気軽にお問い合わせください✨
Q
まったくの未経験ですが応募できますか?
A
はい、大歓迎です!
皆さん最初は「不安です」とおっしゃっていますが、今ではいきいきと働いてくださっています。
お仕事ですのでマッサージの技術力は必要となりますが、複雑なものではないのでお客様の気持ちになって考えればすぐに身に付きます。
経験豊富な女性トレーナーがマンツーマンで丁寧に指導・サポートしますのでご安心ください!
Q
お仕事内容は?
A
当店はアロマオイルを使ったリラクゼーションエステ(メンズエステ)のお店です。
風俗のようなサービスは一切ありませんのでご安心ください!
また「オプションはあるんですか?」と、よくご質問をいただきますがそちらも一切ございません。
〝完全着衣〟で男性のお客様の背中や足の凝りをしっかりほぐし、時間いっぱいまで会話をしながら癒すお仕事です。
Q
ノルマや罰金はありますか?
A
当店では、罰金や雑費引きなどお給料からの天引きは一切行っておりません!
指名ノルマなども一切無いので未経験の方・新人さんもご安心ください。
初心者さんには完全サポートシステムもございます。
女性講師によるカウンセリングや、店舗プロモーションなど様々な方法であなたがより稼ぎやすい環境をつくっていきます。
Q
他店との掛け持ちでも大丈夫ですか?
A
はい!大丈夫です。
掛け持ちでの在籍や勤務も問題ありません。
自由出勤ですのであなたのお好きな時間帯・お好きな曜日でシフトを提出してください。
週1日・1日3時間~勤務可能ですので、正社員以上の収入を得たい方も、お小遣い稼ぎの方も働きやすい体制となっています。
Q
日払いでお給料は頂けるのでしょうか?
A
当店は「完全全額日払い制」です。
お仕事が全て終了すればその日に全額お支払い致します。
指名があった方は指名料をお付けします。
雑費や罰金などの引かれ物は一切ございませんのでご安心ください。
Q
ホームページに顔だしはしたくないのですが大丈夫ですか?
A
はい!もちろん大丈夫です。
当店のホームぺージでも皆さんモザイク処理をしております。
掲載する写真は一度ご確認いただき、ご自身でご判断ください。
Q
面接後にそのまま勤務開始(体験入店等)はできますか?
A
はい!もちろん可能です。
体験入店前に女性講師による講習を受けていただき、接客していただきます。
優しく紳士的なお客様ばかりなのでご安心ください。
Q
どんな人が向いてますか?またどんな人が採用されやすいですか?
A
・エステやマッサージの技術を身につけたい方
・人に喜んで貰うことが好きな方
・明るく前向きな方
・高収入を稼ぎたい方 
など、メンズエステにご興味がある方なら働いていただけるお仕事です。
ご興味がありましたらいつでもご連絡ください。
Q
年齢制限はありますか?
A
募集年齢は18歳(高校生不可)~35歳くらいまでとさせていただいておりますが、年齢のことは気にせずにいつでもご応募ください!
幅広い年齢層の女の子が揃っており、個性も人それぞれですので採用幅は広いです。
是非面接だけでもお越しください。
Q
容姿に自信がないのですが、大丈夫でしょうか?
A
当店の採用基準は容姿ではありません。
性格・女性らしさ・教養など特に内面を重視させていただいております。
お顔立ちや体型のことは一切気にする必要はありません!
メンズエステに必要なのは笑顔とマッサージ技術ですのでご安心ください。
『錦糸町Kul Kul~クルクル~』のQ&A・よくあるご質問ページです。お仕事内容や働き方、待遇や個人的なお悩み…etc.女の子からの様々なご質問・お悩みにお答えしています。上記のご質問以外にも気になることや不安なことがあればお問い合わせフォームよりお気軽に質問してくださいね♪丁寧・親切に対応させていただきます。
錦糸町クルクル店舗画像

営業時間

12:00~24:00

定休日

無し

住所

東京都墨田区江東橋3-3-4-7F

電話番号

0120-970-943

お問い合わせ